そして希望の党

なんだかニュースはこの希望の党の話題で持ちきりです。

ワタシは小池都知事が都知事になるずっと前から自分とは考え方が合わないなあと思っていたので否定派だったのですが、ここに来てますます「否定派」です。

10月下旬に選挙が行われるんでしょうし、今のうちから各政党がどんな方向に行きたいのか、誰がどう動くのか見ていたいところなのですが、何だかもう、今回は全然わかりません。

ニュースが好きなワタシは新聞やいくつかのラジオ番組を掛け持ちして情報収集していましたが、民主党が無くなってしまいそうな勢いや、自由党やその他も合流するとかしないとか、何ともはや、ジェットコースターのような展開について行けません。

ワタシがアホなだけかも知れませんが、少なくてもワタシには「希望」の党とは、とうてい言えないなあ、と。

思った次第です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)