9月が終わり

今日は9月30日ですよ。

31日が無いのは2、4、6、9、11月ですから、今日で9月はおしまい。

今年ももう4分の3が過ぎてしまい、残りはなんと4分の1!!

・・・ホントかよって感じです。

つい先日、今年が始まったばかりだったような気がするのに・・・

もう終わっちゃうんですね。

良く、大人になればなるほど日時の過ぎるのは速いと感じると言いますが、ちょっと速すぎやしませんかね?

よく「昨日正月だったのに、もう年末か!」という人がいるのですが、ホントですよ。もう、そんな感じです。

まあ、のこり「たったの」3か月ですが。

まだ、3か月ありますから。

年末まで精一杯、出来ることをしていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)