立憲民主党

枝野さん、ここで立ち上がりましたか、といった感じですね。

ここで立ち上がらなかったら男じゃ無いとも思いますが、希望の党など見向きもせず、民進党時代の思いそのままに「立憲民主党」を推し進めてもらいたいと思います。

個人的には民主党、民進党は嫌いでした。

枝野さんのことも・・・まあ、好きだったことは一度もありませんが。

それでも、泥舟と化した旧民進党を脱出して、風が吹いていた希望の党に世話になろうとしていた人よりも、何倍も評価できます。

ワタシが立憲民主党に投票することはありえないと思いますし、主張していらっしゃることも全然共感できないのですが・・・

立憲民主党事、チーム枝野の皆さんには、自分たちの信念を貫いて、最後のひとりまで頑張ってほしいなあ、と。

心から思うのであります。

ホントに。

民進党(笑)。 – さようなら、日本を守る気がない反日政党 – (ワニブックスPLUS新書)

新品価格
¥896から
(2017/10/7 23:55時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)