マクドナルドが混雑していた

不況が叫ばれて久しいマクドナルドに行ってみました。

金曜の夜7時だからか、コレがまあ、混雑していたんですよね。

「何だ、お客さん結構いるじゃん!」というのが、ワタシの率直な感想。

帰宅して気がついたのですが、ちょうどこの日、新聞の折り込み広告で割引券を入れたみたいなんですね。

なるほどね。

ちゃんと混雑していたわけがあったという事ですか。

まあ、ワタシもごくごくたまには利用しますので、あまりにもお客さんがいなくて撤退されるのは困ります。

これからも適度に混雑してほしいですし、ワタシが行く時には空いていて欲しい・・・です。

マクドナルドも、ガンバレ!

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)

新品価格
¥1,543から
(2017/10/7 23:57時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)