雨、雨、雨

雨でした。

昨日も雨でした。

週間天気予報を見ると、これから1週間先まで、ほとんど雨です。

ごくたまに曇りがあるくらい。

「1週間雨」というよりも、少なくても1週間後までは毎日雨、という事なので、それ以上に何日も雨が降り続く可能性もあるって言うことです。

最低1週間は雨っていう事。

まいったまいった、です。

もう10月中旬ですよ。

今頃梅雨がやって来たのかって感じですよ。

3日や4日じゃなくて、これから1週間以上ですよ。

ちょっとカンベンしてもらいたいんですけど・・・

でもまあ、東北とか新潟のように積雪量がものすごい地域っていうのは、このように梅雨じゃ無い時期に大雨・・・つまり雪に見舞われているって事ですか。

そう考えると、まぁ仕方が無いかなあ、と思ったり。

天気は力ずくでかえられませんからね。

しょうが無いなあ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)