インナー、アウター

世間の一般、ワタシの非常識だなあと思ったのですが。

インナーってあるじゃ無いですか。

シャツのように、上着の下に着る服。

アレは普通にわかっているのですが、ジャケットのように上からはおる服をアウターって言うんですね。

え?、これって常識の「普通」の言い方なんですよね。

これがまあ、全く知りませんでした。

勉強不足だなぁと言いたいところですが、そもそもこれって、そんな勉強しなきゃイケナイほどのものでも無いでしょう、と。

そんな風に思ってしまった訳です。

ちなみにズボンのように下にはくのは「ボトム」ですよね。

うん、これはわかる。

「アウター」は・・・人生で一度も使ってこなかった言葉だなあ。

hanano 加圧式 ウエストサポーター ボディシェイプ 腹巻 引き締め ダイエット ゲルマニウム配合 男女兼用 2カラー (グレー, M)

新品価格
¥1,180から
(2017/10/17 23:10時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)