そして衆議院選挙

行ってきましたよ、選挙。

台風が迫る中、仕事終わりに。

8時に閉まる直前に駆け込んだので、投票所にはスタッフ以外に投票している人は誰もいませんでした。

まあ、ワタシが行く投票所がものすごく田舎だからっていうのもあるんですけど。

とにもかくにも、正直今回はあまり投票したい人がいなかったのですが、国民の義務・・・イヤ、権利ですから。投票だけはしたのであります。

でも台風ですからね。

きっと投票率は悪いんでしょうね・・・なんて思いながら。

で、今夜は池上彰さんの開票特番でも見ようかと思っていたのですが、なんと台風のために開票が出来ず、最終的な結果は明日に持ち越しという地域もあるようです。

仕方ないですね。危険を冒しちゃ行けません。

そんなわけで。

どう見ても今回は自民党の圧勝なのですが、正式な結果は明日を待ちたいと思います。

なるほど! 選挙に出てわかった 野党が勝てない理由

新品価格
¥1,620から
(2017/10/27 01:05時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)