墓地の宅配便

先日車で走っていたら、大通りに面した場所に墓地がありました。

そんな都会ではありませんので、巨大な霊園ではなくこういうこぢんまりとした場所は多くある訳です。

通りすがりに目に入っただけなのですが、その墓地の敷地内に、宅配便の車が入っていきました。

魔女の宅急便ならぬ、墓地の宅配便です。

こっちは通り過ぎるだけですので特に気にする事も無かったのですが、なんとなく、

「ああ、最近の宅配便は死んだ後でもちゃんと墓地に届けてくれるんだなあ」と。

納得してしまいました。

よかったよかった。

・・・いや、違うよね。

世界の庭園墓地図鑑:歴史と景観

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)