完売御礼

先日不動産屋の前を通ったら、入り口の外に大きな看板が掲げられていて、「完売御礼」と書かれていました。

そのときは通り過ぎてしまったのですが、気になって後で調べてみたところ、その不動産屋が展開している住宅地、何区画だかが全部売れたよ、という事らしい。

だったら・・・

何とか何とか全○○区画、完売いたしました!

と、書いておくべきなのでは無いかな、と。

不動産屋の入り口に大きく「完売御礼」だけ掲げておくと、この不動産屋は紹介する物件が何も無いのだととらえられてしまいます。

え?、考えすぎですか?

でもねえ・・・だったら「完売御礼」とともに「物件あります」も一緒に出して置いてくれれば、紹介する物件もあるけど完売している場所があるんだよ、と、両方のアピールになります。

もしくは実際に売れた土地、現地に「完売御礼」を出しておくか、ですよね。

どうでしょう、これ?

病気のデパート完売御礼!

中古価格
¥178から
(2017/11/8 23:40時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)