紅白歌合戦2017

今年も紅白歌合戦の出演メンバーが発表されました。

・・・が。

正直言って、あんまり興味がありません。

知らないメンバーが多いからです。

思いっきり若者受けするような人を出してもしょうが無いと思うんですよね。

若者は紅白見ないし。

見たかったらユーチューブでみるし。

だったらねえ、今更ですが北島三郎とか。

賛否両論あろうかと思いますが、それこそ和田アキ子とか。

そういう人に出てもらった方が、家族で見られて良いような気が・・・するんですよね。

そんなに若者向けのメンバーも出したかったら、Eテレは若者向けとして、総合テレビとは違った内容を同時に放送しちゃえば良いのに。

そんな思ったりしました。

紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史

新品価格
¥1,620から
(2017/11/25 00:31時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)