勤労感謝の日

ウチの会社は土日や祝日だからお休みというわけではないので、今日は11月23日で祝日であるとは言え、ワタシは仕事をしていました。

特に誰からも勤労に対する感謝をされるわけでもなく、単に「今日も勤労の日」なのですが・・・

まあ、世の中そんなモノですので、今日も今日とて、お仕事だったのであります。

国民の祝日って言うんですかね。

最近は土、日は休みだけど、こういう祝日は仕事ですって言う会社も増えているような気がします。

まあ、いちおう勤労感謝の日ですから。

今日くらいは第三のビールではない「ビール」を飲んでも許されるかも知れませんね。

Mostar マッサージピロー マッサージ枕 マッサージ もみ玉 肩マッサージ 首マッサージ 首・肩・腰・背中・太とも 肩こり・ストレス解消 家庭用&職場用&車用 勤労感謝の日のプレゼント 敬老の日のプレゼント 両親へのプレゼント

新品価格
¥3,880から
(2017/11/27 10:59時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)