健康診断の準備

健康診断を受けることになりました。

会社ではなく、自治体が主催しているヤツです。

本当は会社でこういうの行ってくれれば良いのですが、特に何も無いので自分で受けてみるわけです。

胃がん検診、肺がん、結核検診、大腸癌検診、肝炎ウイルス検診、などなどです。

それに伴い、事前に検便を2回行う必要があります。

まあコレが面倒で。

いや、そんなことをいっては何ですが、面倒で面倒で。

結局2回、2日分採取しなきゃならないという事で、検査キットは事前に届いていたのですが、ワタシがなかなか動かず、検査当日と前日の朝でなんとか滑り込んだ次第です。

なかなかねえ。

小学生とか、中学生の時に学校で検便ってあったような・・・気がするのですが、それ以来のモノです。

まあ、どんな結果が出るやら、です。

ちなみに明日、検診。

人生初バリウムです。

ライザップ糖質量ハンドブック

新品価格
¥864から
(2017/11/27 11:03時点)

やせるおかず 作りおき

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)