牛乳を飲もう!

昨日健康診断にバリウムを飲んで、その後、他の人の2倍の下剤を服用したのに、なかなか快便には至りません。

皆さんご存じの通り、バリウムを飲んだらさっさと食べて、水分も沢山取って、素早く下から出さなければなりません。

もともと便秘症のワタシには、コレがツライ。

出にくいだろうと覚悟をしていたので下剤を2倍服用したのですが、それでもなかなか・・・です。

水ばかり沢山飲んでいるのも飽きたので、何か無いかなあ・・・と、冷蔵庫を開けてみると、牛乳がありました。

しかも消費期限が「今日」です。

ワタシ、実は牛乳が苦手です。

飲むのは好きなのですが、牛乳を飲むと必ずお腹を壊してしまうからです。

しかも消費期限が今日って・・・こりゃワタシが飲んだら確実にお腹壊すな。

・・・あ、そうか。

牛乳飲んでお腹壊せばいいんだ!

という事に気がついてしまい、牛乳をコップいっぱい飲んでしまいました。

コレできっと明日の朝にはお腹を壊し、バリウムも排出されることでしょう。

腹痛が続くのがツライのは、タマニキズですが。

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい

肥満・メタボを解消! ラクしてやせる101のワザ

新品価格
¥1,000から
(2017/11/27 11:06時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)