冷房、暖房

夏から秋にかけてなど、暑い日と寒い日が交互にやってくる季節が好きです。

冬から春にかけても同じように暖かい日と寒い日が交互にやってきますが、それはまたちよっと違います。

「これから寒い季節がやってくる」のと「暑い季節がやってくる」なら、寒い季節にやってきて欲しいのですね。

これから「暑さがやってくるぞ」と言われると、ちょっとうんざりしてしまいます。

「夏、汗を掻くのが大好き!」という人も沢山いるのでしょうが、ワタシは「暑い」や「猛暑」は好きじゃないですねえ。

暑いのが好きだっていう人は、真夏にネクタイとスーツで外を歩かないんじゃないでしょうか。

まあそんな感じで。

昨日はクーラーをきかせ、今日は暖房をかける。

そんな車で移動する季節が好きなワタシです。

図解入門 よくわかる 最新 発電・送電の基本と仕組み 第3版

新品価格
¥1,836から
(2017/12/10 13:09時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)