楽天ケータイ電話

楽天が、DoCoMo、au、ソフトバンクモバイルに次いで第4のケータイメーカーとして参入する・・・と。発表しました。

なかなかホンキで、並々ならぬやる気を感じるのですが・・・

かなり「無茶」であり「無理」なんじゃ無いかなあ・・・と。

個人的にはとてもそう感じています。

なぜなら、

「もう遅いんじゃ・・・」

です。

やるならもっとはやく始めておかなきゃ。

後追いでも急速に追いついたり、神風が吹くこともあるかも知れませんが、さすがに遅すぎ。

奇跡が起こるにも、もう少し時間が必要です。

まあ、狙っていてもそう簡単に参入できるモノじゃ無いでしょうから、今回そういうチャンスが巡ってきた!、という事なのかも知れませんが・・・

今、楽天はMVMOでそれなりに頑張っているので、こちらを推し進めた方が良いんじゃ無いかな。

うーん・・・

やっぱり、どう考えてもキツイ。

うーむ、ちょっと考えて、また明日書きたいと思います。

メーカー認定整備済 iPhone

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)