シャンシャン

上野動物園でパンダのシャンシャンが生まれ、ようやく一般公開になろうとしています。
行けば誰でもすぐに見られるものではなく、抽選なんだそうです。

それもとてもとても狭き門で、当選しなければ見ることさえも出来ない、と。

もちろんもうしばらく時間が経てば、それはまぁ自由に見られる時が来るのだと思いますが・・・

時間が経ってしまうと「オトナ」になってしまいますからね。

今の「コドモ」状態でのやんちゃぶりがかわいい、と。

そういうことなのでしょう。

ワタシ?

いやあ・・・

正直言うと、興味ないなあ・・・です。

犬とか猫の方がかわいい。

でも猫はちょっとアレルギーがあるので、犬が良いかな。

こっちを人してして仲良くなれそうですしね。

りぶはあと プレミアムねむねむアニマルズ 抱きまくらLサイズ2016AW パンダのパオパオ (W76xD32xH20cm) 28977-99

パンダ の ロールペーパーホルダー ME296

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)