1歩も出ない日

今日は仕事がお休みだったのですが、なんとなくこう・・・だるーい、と言いますか。

体が重ーい、と言いますか。

太った?

いや、まあそれも否定できないのですが、そういうことじゃなくて、もっと根本的にこう・・・体調が悪い、と。

そんな日もあるんですよね。

本当は出かけたい用意が色々あるんですけど、こういう日はもう、覚悟を決めまして。

1日を無駄に過ごそう、と。

もったいないと考えず、時間をダラダラ過ごすことを「必要悪」と捉えようと。

「悪」というと言い過ぎなのかも知れませんが、それくらい時間を無駄にすることが悔しいってヤツなんですよね。

でも、今日は心に誓った。

出かけない。

家に居る。

ゴロゴロしてる。

何もしない。

何もしない贅沢を感じつつ、体調が良くなることを祈るのでありました。

しんさいニート

新品価格
¥1,188から
(2017/12/24 22:53時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)