病院と、葬儀屋さんと

昨日祖母が病院で亡くなり、葬儀屋さんに来てもらって預かったいただきました。

カレンダーを見つつ、お通夜を28日、葬儀は29日に執り行うことになりました。

病院、お寺、葬儀屋さん、そして親戚の皆さんなど。

色んな人の力を借りつつ、手配は進みます。

正直言って、祖母も体調は絶好調ではありませんでしたので、ちょっと危ないかなあ・・・とは思っていました。

しかし、この年末に来てこうなるとは・・・

しかも今日。

やっぱり入院している祖父のお見舞いに行くと、祖父も体調がよろしくない。

どうなってしまうのか、いやはや、考えてしまいます。

葬送の仕事師たち

新品価格
¥1,512から
(2018/1/1 01:08時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)