三が日もおしまいです

本日は1月3日。

今日で三が日もおしまいです。

連日書いているようですが、今年の正月は初詣にも行かず、お正月らしいことはほとんどしませんでした。

そういえば明けましておめでとうございますって言う台詞も、言わなかったような気がします。

それというのも12月28日~31日まで、お通夜と葬儀が続いたため、気分的にも実質も「正月気分」では無かったわけですね。

まあ、仕方がありませんね。

明日、1月4日からは普通に仕事です。

既に「やらにゃならん」事がいくつも入っています。

心機一転。

頑張ろう!

今年の目標は・・・来週辺りたてるぞ!!

「小玉みかん3×2」愛媛西宇和産 小玉 みかん6kg(3kg×2箱 2S-S玉)最高級ブランド 日の丸みかん と同一産地 小粒 通販

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)