インフルエンザの検査

娘がインフルエンザになったのですが、もうずいぶん回復しまして。

お医者さんに行って「完治」の証明もいただいたので、学校に行くことになります。

で、ワタシ。

ちょっと不調です。

咳が沢山出るわけではありません。

熱は・・・37度でこぼこ。

ま、多少熱っぽいって感じです。

寝ても、寝ても、眠い。

ワタシは・・・インフルエンザでしょうか。

でも高熱は出ないんですよね。

だるいだけで。

インフルエンザになってしまうと、元気でも仕事を休むことになります。

強制的にお休みしなきゃならない会社も多いんじゃないかな。

当社は特にルールは無いのですが・・・

なんとなく怖いので、インフルエンザの検査はしていないワタシです。

ダメ?

うん、まあ、だめだよねぇ・・・

クレベリンゲル 150g

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)