日比谷線でクラシック

とりあえずテスト実施らしいのですが・・・

日比谷線の通勤電車などで、BGMとしてクラシックを流そう、という話があるようです。

ノクターンとか、いくつか曲も発表されていましたので、本当に行うのでしょう。

ワタシは・・・反対です。

電車の中はイヤホンをしている人がとても多いですし。

ワタシはずっとラジオを聞いてますし。

Radikoのタイムフリーが始まったので、好きな番組を好きな時間に聞けるようになったわけですね。

そう考えると、そういうラジオを聞いている人って沢山居ると思うんですが・・・

そういうワタシのような人にとって、BGMは「邪魔」です。

ガタン、ゴトンという列車本来の音が、大好きです。

BGM導入の話、もう一度ご検討いただけないでしょうか・・・

東京メトロ千代田線「日比谷」キーホルダー 電車グッズ

プラレール S-56 東京メトロ 日比谷線 13000系

グリーンマックス Nゲージ 東京メトロ13000系 (日比谷線) 7両編成セット (動力付き) 30680 鉄道模型 電車

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)