平昌オリンピック

冬季オリンピックの「平昌オリンピック」が開催しました。

「平昌」は「ぴょんちゃん」と呼びます。

響きはかわいいですが、韓国です。

マイナス20度くらいになるそうです。

日本からも報道陣は沢山行っているのですが、正直言って、今回はまるっきり興味は無いんですよね。

だいたい、ナンでこんなに寒いところで行うんだろう・・・と思ったのですが、雪と氷の中で行うわけですから、そう考えれば仕方が無いのかも知れません。

まあ、何はともあれ。

日本では今、まったく盛り上がっていません。

ワタシの中では、正直言ってスルーです。

どんなオリンピックになるのやら。

Number(ナンバー)945号 最強のふたり。 平昌五輪直前総力特集 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

2018年平昌オリンピック マフラーレディーズ メンズ ネックウォーマー Muffler [海外直配送] (ブルーテグク)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)