干した布団に寝る日

できるだけ仕事が休みの日には、布団を干すようにしています。

ワタシはベッドより布団派なので、敷き布団、掛け布団、毛布、枕など、沢山干すモノがあります。

冬だからそんなに寝汗は掻かないだろうというと、そういうわけでもなく。

数日でしっとりしてしまうんですよね。

できればフカフカの布団で眠りたいワタシとしては、常に「布団を干したいなあ」と思っています。

ですから休みの日が曇りや雨だとちょっとがっかりですし、反対に「最高」なのは2連休の初日に布団が干せることです。

夜寝るとき、フカフカ。そして明日もお休み。

ああ、珠玉のひととき、なのであります。

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ マットなし パールホワイト FK-C2-WP【靴乾燥アタッチメント付】

新品価格
¥9,480から
(2018/2/12 22:45時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)