冬季オリンピック

2月12日は、1994年のリレハンメルオリンピックと、2010年のバンクーバーオリンピックが開幕した日です。

2月7日の長野オリンピック開幕と同様に、やっぱり冬季オリンピックと言えばこの試技、何ですね。

しかしまあ、ナンでこんなに遅い時間に競技をするの??、というタイムスケジュールには、かなり疑問です。

もちろんアメリカのゴールデンタイムにあわせて競技しているのは知っています。

アメリカが放映権を持っているからっていう事なんでしょう?

そんなのちょっと違うんじゃ無いのかなあ。

「オリンピック」で何のために行っているんでしたっけ?

そろそろオリンピックの開催を止めても良いんじゃないかなあ、と思いますよ。

夏も、冬もね。

虹と雪のバラード(2008 VERSION)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)