ちゃんと入れたお茶

お茶が大好きです。

日本茶はもちろん、紅茶でもジャスミン茶でも、基本的にお茶と言われるモノは大抵好きです。

最近はペットボトルでも気軽に買えるので、飲み物を買う際には甘いジュースではなく、何らかのお茶を買うケースがほとんどです。

で。

先日久しぶりに、ペットボトルではなく急須で普通にお茶を入れました。ちょっと濃いめに。

いやあ、美味しかったんですよ。

お茶ってやっぱり、美味しいなあ・・・と。

ちょっと感心してしまうくらい、美味しいいっぱいでした。

なんでもちゃんと手間暇かけて用意するものは美味しいんですよね。

ジャスミンティも好きなのですが、そういえばジャスミンティはあまりちゃんと入れて飲んだことがありません。

やっぱりいれたてのジャスミンティっていうのも、ペットボトルより美味しいのかな。

うーん、美味しいんでしょうね。

今度飲んでみよう。

伊藤園 おーいお茶 緑茶 2L×9本

新品価格
¥1,281から
(2018/2/17 23:31時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)