基本元素

大した話ではないのですが、くすっと笑って、へえと納得した話を聞いたので、ちょっと書きます。

「基本元素」の話です。

もう一度言います。

大した話ではありません。

期待すると損をしますよ。

ええと、ですね。

「基本元素」という単語は、ATOKで入力して変換すると「基本」と「元素」が分かれて変換されるので、きっと「基本元素」という名詞はないのだろうと思います。

それでも「基本元素」といわれると、リケンさんあたりが古くから研究開発している由緒正しいモノのようにも聞こえたりするのですが・・・実際のところ、ワタシにはわかりません。

しつこいようなのですが、大した話ではありません。

ワタシが気になった「基本元素」の話とは、

これって、

「もともともともと」って読めるよね。

と言うことです。

それだけです。

お疲れ様でした。

図解入門よくわかる最新元素の基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)