背中が痛いの巻

背中が痛いなあ、と。

センターよりやや左側の真ん中当たりが、とてもとても痛い。

仰向けに寝ていれば良いのですが、起き上がろうとするとずきんと痛い。

これはマズイという事で、仕事を休んで医者に行きました。

予定外に休むなんて2~3年に1度あるかないかのワタシ。

それでも今回は「これはただ事ではない」と感じたので、行ったわけです。

地元の内科で見てもらったところ、何だかんだ色々あった挙げ句、血液検査の数値が「おかしい」と。

背中が痛いという理由で行ったのに、肝臓はどうか?、とか、貧血気味じゃ内科?、等色々聞かれた挙げ句、結論としては、

「今すぐ大学病院で精密検査を受けた方が良い」

という話。

・・・具体的に説明はしてもらえなかったんですけど、なんだか大事になってきてしまった。

明日は土曜日だけど出社するつもりで居たんですが、こりゃ明日もお休みして、大学病院に行ってみた方が良いかも・・・

そんな状況でした。

BaBo care 猫背 矯正ベルト 姿勢矯正ベルト 肩こり解消 背筋 サポーター 背筋矯正ベルト 歪み予防 姿勢改善 サポーター 背筋補正ベルト 男女兼用

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)