高校受験2人目

我が家は4人の子供が居るわけですが、そのうち2番目の息子が中学三年生で、高校受験でした。

本日その発表がアリ、おかげさまで第一志望の高校に合格することが出来ました。

いやはや、よかった。

本人もホッとしたでしょうけど、こっちこそホッとしました。

長男の時も気を使いましたけど、長男は間違いなく受かるであろう学校をエランでしたのでそんなに気にしなかったのですが、今回は努力すれば受かる、という状況だっただけに、なかなか気を使いました。

あと、2人子供が居るわけですので。

あと2回こういう気を使うのは、なかなか大変だよなあ・・・

小学生の親が高校受験のために今からすべきこと

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)