健康的な食事

健康的な食事って、お金がかかるなぁって。

美味しくおなかを満たすだけだったら白米とコロッケだけでも十分なのに、サラダを付けたり、スープ的なモノを用意したりと、栄養のバランスをとろうとすると、コストはどんどん上昇してしまいます。

だからといって、本当に白米とコロッケだけだと栄養が偏ってしまうし。

太りますよね。

そう考えると、1日に何品目の食材をとろうとか、いろいろ取りざたされているようにすれば良いのでしょうけど・・・

お金かかるんすよ。ええ。

でもまあ体が資本ですからね、世の中。

ある程度はやむを得ません。

そんな訳で、ワタシのお小遣いの大半は食費に消えていくのでありました。

毎日のヘルシー生活と食生活のための材料とレシピ

奇跡のシェフ

新品価格
¥1,512から
(2018/3/28 23:19時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)