雪の中の若者

とある冬の日に。

外はバサバサと雪が降っていて、こんな寒い中に出かけるのはイヤだなあと思っていたのですが、仕事なので意を決して、出発したある日の話。

マイカーでゆっくり走っていると、ちょうど信号が赤になりました。

停車するワタシ。

ふと横を見ると、コンビニがあり、こんな雪の中なのに賑わっていました。

そのコンビニの中から2人の若者が出てきて、外にあるちょっとしたベンチへ向かいます。

もちろん雪がバサバサ降っている中です。

若者はおもむろに袋から500ミリ缶のコーラと、大きな板チョコを取り出し、ばりばりと食べ、ぐいっとコーラを飲んでいました。

・・・この寒さの中なのに・・・若いってすごいな、と。

この無茶な若者を見て、若いって素晴らしいなと思ってしまったのでありました。

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

新品価格
¥1,866から
(2018/3/31 21:52時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)