30度オーバー

本日は4月22日。

まだ4月だというのに、ここ何日かは「夏日」であり、「真夏日」だったりします。

ゴールデンウィーク前だってのに。

3月には雪が降っていたのに・・・

冬の次は春が来るんじゃ無かったっけ?

なんで冬からいきなり初夏になっちゃうんだろう。

30度だってのに、まだスタッドレスタイヤの人、結構居るよ。

このまま上昇し続けるわけでは無いと思いますが、4月がこれでは、5月は、6月はどうなってしまうんでしょう・・・

8月には60度とか・・・

なんて事を、ここのところ毎年言っているような気がします。

冷夏は困りますけど、酷暑っていうのも困ったもんだなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)