完璧なのり弁

ほっともっとのCMで、「完璧なのり弁当」とうたっているモノがあります。

ホント、コレ。

本当にもう、その通りだと思います。

まず白いご飯が旨い。

そしてのりが強いてあるのはもちろんとして、そのご飯とのりの間にかつお節、昆布。

この昆布が絶妙のアクセントになっているので、食べ飽きないんですよね。

メインは白身魚のフライ。

安い弁当の白身魚なんて、処国で取れたなんて魚かもわからない代物だ、なんて揶揄する言葉も聞きますが・・・

旨いんだから。

しょうがない。

そしてちくわの天ぷら、たくあん、こぼう。

パーフェクトです。

あのパターン、量、バランスを考えた人、天才だと思う。

いや、ホント。

三島 のり弁の秘密 かつおふりかけ 22g×10個

新品価格
¥1,404から
(2018/5/9 01:01時点)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)