最高気温22度

1日快晴で湿気も少なく、最高気温が22度の1日でした。

いやあ、もう素晴らしいですね。

1年を通して「こんな日が理想」っていうのは今日のような日を指すのだと思いました。

だってもう、快晴で湿気が少ないっていうだけで快適じゃ無いですか。

しかも最高気温が22度。

そんな季節と言えば、春から初夏にかけて、と言ったところでしょう?

するとやはり木の芽も息吹く、目にも鮮やかな緑の季節、ですよ。

1年中こんな毎日だったら良いのにな。

ホント、毎日がこんな天気だったら、本当の本当に犯罪も少なくなるんじゃ無いのかなあ・・・

「体を温める」と病気は必ず治る―――クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法 三笠書房 電子書籍

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)