ドライブはアミューズメント

仕事がら平日に突然お休みになることがあるので、ひとり、することがない場合があります。

そんな時には、ドライブに出かけることが多いんですよね。

山、川、田舎、都会、行く場所は様々ですが、特に目的地がないただのドライブっていうのも、良くあります。

そういう「目的がないドライブはイヤダ」って言う人もいると思いますが、ワタシは好きなんだから仕方が無い。

ドライブはガソリン代だけで楽しめるアミューズメントです。

最高だと思うんだけどなぁ。

青春18切符でひたすら電車を乗り継いでいく人に近いかもね。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)