マスクをする人

外国人っていうのはマスクをほとんどしないみたいなんですね。

日本では冬になるとマスクをして外歩いてる人ってすごく多いんですけど、外国ではほとんど見かけないそうです。

「感染症にかかってるんじゃないか?」とか、そういう重い病気にかかってるって疑われちゃうみたいですね。

どうしてなんでもないのにマスクするの?、っていう風に、日本人を見ると不思議に見えるみたいです。

近隣の、韓国とか台湾なんかはどうなんでしょうね。

ワタシは個人的にマスクするの大嫌いですから、風邪をひいてもマスクなんてしたくないんです。

だからもう「寒いから」っていうだけの理由でマスクをする人の気持ちって、ちょっとわからないんですよね。

サージカルマスク 50枚入 業務用 バリュータイプ 医療施設採用商品 マイスコ 外ゴムタイプ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)