大型ディスプレイの看板

幹線道路に大型ディスプレイの看板が登場しました。

電光掲示板じゃ無くて、LEDを使った、ホントに遠くから見ると巨大なテレビになっているヤツです。

毎日ここに色々と映像が流れていたのですが・・・

当然、ここで流れている映像は、誰かがパソコンで作成しています。

きっとそれがパソコンにつながっていて、外の大型ディスプレイで表示される、と。

まぁ、きっとそんな原理なのでしょうが、今日見たのはちょっと異様というか、滑稽というか。

誰か指摘してやれよという光景でした。

巨大な大型ディスプレイに「使用していないショートカット」と書かれた、よくパソコンで見かける黄色いアイコンが表示されていました。

ああ・・・やっちゃった・・・って感じ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)