小岩井のミルクコーヒー

あまり自分では買わないんですけど、「小岩井のミルクコーヒー」っていう500ミリのペットボトルに入った「コーヒー飲料」をいただきました。

甘すぎる飲み物ってそんなに好きじゃないんですけど、まぁこれは割と甘みを抑えているというか。

飲み口は悪くないのでそこそこ美味しくいただいたんですが・・・

それでも一気に500ミリをぐびぐび飲めるほどの甘いもの好きではないので、少しずつ、少しずつ、飲んでいました。

夜飲み始めて、朝にもまだ残っていて、お昼にはまだあるんですけど・・・これっていつまで飲めるんでしょうね。

缶コーヒーなんかは酸化しちゃうから早く飲まなきゃいけないっていうイメージがあるんですけど、ペットボトルのコーヒーっていうのはどうなんでしょう。

今日、お腹痛いんですけど・・・このコーヒーやメーカーさんが悪い訳では無いのは重々承知していますが、やっぱり「開封後はさっさと飲め」って事なんですよね。きっと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)