猛暑日がやって来た

これから1週間ほど、毎日猛暑になるそうで・・・

梅雨は明けたのか?、と思いきや、今は梅雨の中休みなんだそうです。

なんだか適当にネーミングしているだけのような気がしないでも無いのですが・・・

とにかく、まだ梅雨は明けておらず、1週間ほど猛暑が続いた後に、また天気が悪くなるとか、なんとか。

ホントかよ!?

と、思ったりもしますが・・・

でも、今日は35度を超える「猛暑日」だったそうです。

嫌な響きだなぁ・・・猛暑って。

嫌だ、嫌だと言っていても始まらないので。

仕方が無いと思いつつ、今日も汗だくで仕事をするのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)