初夏の中休み

今年の梅雨明けは異常にはやく、関東地方はなんと6月中に開けてしまいました。

今年、雨って降ったか??、と言いたくなるほど、少雨だったように思われます。

今後もしばらく雨は降らないっていう予測の元、気象庁が平年よりも20日以上はやく、梅雨明けを宣言した訳です。

ところが。

今日からしばらくの間、関東は連日雨のようです。

4日間くらいかな。

まぁ4日連続の雨くらいだと「梅雨」とは呼びませんわよ、っていうことなのかも知れませんけどね。

まぁ何にしても。

毎日35度~37度を行き来していた訳ですから。

気温が30度と言われるだけで、ホッとするほど涼しく感じる訳なのです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)