そして内視鏡検査

「内視鏡検査」とやらを行いました。

胃カメラってヤツですね。

口から管を入れて、胃の中や、腸の中まで検査し、組織を採取するってヤツです。

考えるだけで、苦しい。

実は昔一度検査したことあるんですよね。

もう、二度とするもんか、と言うのが当時の印象でした。

それがまあ、何の因果かまたすることになってしまいまして・・・

検査ですからね。

しゃーないのは十二分に承知しているんですよ。

わかっちゃいるけど・・・

実際の検査。

15分間くらいの検査だったのですが、そんなもんじゃ無かったなあ・・・

「この時間は永遠に続くのか」というくらい、辛かった。

世の中、自殺する人っていうのが少なからず存在する訳ですが、きっとそれって、内視鏡検査より辛いんでしょうね。

そう思うだけで、なんかもう「死んでたまるか」って感じです。

とりあえず、結果がどうなるかと言うことよりも、検査が終わったという事実だけでアンドであります。

また、あらためて思いました。

二度としたくない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)