きれいな大病院

ここのところなんだかんだと「大病院」に行く機会が増えています。

血液検査の結果が云々とか。

内視鏡検査で云々とか。

そんな感じなので、患者として相当な時間を「待合室」で過ごしているのですが・・・

これがですね、院内はやたらとキレイなんですよね。

古くからある病院ですし、毎日とんでもない人数が利用している訳ですし、汚れるし劣化するし・・・のはずなのですが。

定期的にメンテナンスしているんでしょうね。

こういう言い方が適切かどうかはわかりませんが・・・予算あるんだろうなあ・・・と。

デザインもとても考えられ、コンピュータのシステムも考え抜かれたシステムになっている。

ワタシもこんなシステム構築に関わりたいモノだと思いつつ。

ひたすら感心してしまうのであります。

まあ、待合室が快適で、トイレがキレイだったら言うことは無いんですけどね。

ま、めっちゃ待たされるのはちょっと勘弁かなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)