41.1度

埼玉県の熊谷市で、41.1度という気温を記録しました。

これは、日本の歴代最高気温を5年ぶりに更新したのだとか。

すげえ!、と思ったのですが、きっとこんなの今だけですよね。

あっという間に、この記録は塗り替えられるような気がします。

良く、冗談として「7月でこんなに暑いと、8月は50度くらいになるかな?」なんて言い方をする人がいるのですが・・・これがあながち、冗談ではないかも知れません。

この夏、色々と仕事が立て込んでいるのですが・・・まあ、エンジンかからないですよね。

今日はお休みなので、プライベートで行うべき事も沢山あるんです。

でも・・・

やっぱり、エンジンがかからない。

こういう時にエンジン全開にできる人が、伸びる人なんだろうなあ・・・


この時計カッコよくない?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)