サウナは苦手

サウナが大好きって言う人は良く聞くのですが、ワタシはもう、苦手です。

キライ・・・では無いのです。

温泉に行ってサウナがあると、入ってみようかなぁと必ず入ります。

・・・が、1分と持ちません。

30秒くらいで汗がぶわーっと出るじゃないですか

そしてものすごい熱気で肺が痛くなったりして。

1分たたないで出てしまうよね、実際。

30分くらい入っているおっちゃんいるじゃないですか。

この世のモノとは思えません。

まぁワタシはビタミンB12不足の貧血気味な人らしいので、そういう「環境」を体が忌避しているのかも知れません。

だとしたら、やはり体の反応に従ってサウナには近づかない方が良い・・・のかも知れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)