涼しくて寒い日

毎日毎日、暑い、暑い、暑い!!!、と言い続ける今日この頃ですが。

ホント何日ぶりだか忘れていたくらいに、今日は最高気温が30度を下回りました。

確か最高27度だったかな?

これは嬉しい。

正直、とっけは強かったので多少ベタベタはしたのですが、それでも「涼しい」というのは偉大なもので、その他すべての嫌なものを覆す力があります。

温度計を見て、気温が30度だと「ああ、30度って涼しいな」と思いますし、27度なんていったら・・・むしろ寒い。

ホントにそんな感じです。

でもまあ、そんな「天国涼感」も今日、明日くらいなもので。

その先はまた連日猛暑日。

最高36度とか、37度とか。

いつまで続くのかなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)