台風21号

大型の台風21号が日本列島を縦断する!!

事前に避難を!・・・

というニュースが駆け巡りました。

実際、ものすごい雨と風が来ました。

雨がスゴイとか、風がスゴイなんていうのは、もう最近「慣れっこ」になってしまっているため、正直すぐに逃げようとはならないものです。

しかし今回は、なんと関西国際空港が閉鎖。

なんとなんと、です。

関空に走る道に、風で流されたタンカーが衝突し、通れなくなってしまったからだそうです。

危機管理は!!、という声もあるでしょうが・・・

風で流されてきた探たー賀道路に衝突して関空に出入りできなくなるなんて、さすがに想定外じゃ無いのかなぁ・・・

空港関係者の方はもちろんですが、今回は被害に遭われた方が沢山いらっしゃいます。

復興に携わる方々の努力には頭が下がる思いです。

とりあえず。

ある程度復興するまで、雨が降りませんように、と祈りたい。

まずはコレですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)