ウスターソースと中濃ソース

ワタシはずっと、ウスターソース派だったんですよね。

中濃なんて、あんなに重い感じのどこが良いんだろう、と。

さらっとコロッケにかけてほおばるのは、やっぱりウスターソースだよな、って思っていたんですよね。

ところがところが数年前。

あれ?、中濃ソースも美味しいか持って思ったんですよ。

それ以降10年ほど。

ずーっと中濃ソースばかりで、ウスターソースは我が家にありませんでした。

そしてそして、先日。

たまたまウスターソースだけが値引きされていたので、たまには買ってみるか・・・と。

10年以上買ったことが無かったウスターソースを購入しました。

さっそくコロッケ。

ああ、美味しいですね。

やっぱりウスターソースは、美味しいのです。

それから半年くらいたちますが、今のところずっとウスターソースです。

今使っているものが無くなったら、次はどちらを買おうか・・・と。

そんな事を思案している時点で、幸せなのかも知れません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)