秋なのに

猛烈な猛暑が続いた今年ですが、ここ数日はようやくちょっぴり涼しくなってきたかなあ・・・と思うようになってきました・・・が。

今日はなんと、最大34度!

夏だとしても暑い気温!!

でも10月!!!

・・・何でしょう、コレ。

もちろん多少の気温の変動がある事は理解できますが、それにしても・・・ねえ。

11月になっても30度近い気温をたたき出しそうな予感!

やっぱり世の中温暖化しているのでしょうか。

ムズカシイ事はわかりませんが、ワタシとしてはもうちょっと「涼しくなってね」という事だけなのです。

真夏でも、30度くらい。

メッチャクチャ猛暑でも最高35度くらい。

そんな世の中であって欲しいものであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)