フィッシュバーガー

フィッシュバーガーを食べました。

普段ハンバーガー屋さんに行くと「フィッシュフライ」では無く「ハンバーグ」が入ったハンバーガーを頼んでしまうので、ほとんど食べ事はありませんでした。

もちろん嫌いな訳では無いのですが、ハンバーガーっていうくらいですから、ハンバーガーの中身はハンバーグだろう、と。

それが常識と言わんばかりに認識しているワタシです。

しかし、先日はハンバーガー屋さんではないところで、たまたまフィッシュバーガーを食べました。

しっとりしたバンズの中に表面がかりっと揚がったフィッシュフライと沢山のタルタルソース。

うまい。

アクセントに入っていたチーズも良い。

今まであまり食べる機会が無かったのですが、今後はフィッシュバーガーも食べてもいいかなぁと、思った次第です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)