涼しい!

今朝はなんと、ちょっと「涼しいな」と思ってしまいました。

この夏、猛烈な暑さを乗り越えてきて、本日はもう10月13日。

普通に考えたら思いっきり「秋」ですし、「もうすぐ冬だね」です。

なのに30度でこぼこという訳のわからない気温が続いていたわけですが・・・

ついに、今日は最高でも21度とか、22度とか。

Tシャツ1枚では辛いから、ちょっと上着を羽織ろうかという、とても幸せなことをしてしまいました。

徐々に秋がやって来るのではなく、このままつるべ落としのように冬が来て、すぐにまた真夏になってしまうんだろうなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)