ケトル

「ケトル」とはいっても、ヤカンの話ではありません。

ケトルは、太田出版が発行する雑誌です。

いや、雑誌じゃなくてムックかな?

まあとにかく、A4サイズより少し大きな本ですね。

その「ケトル」のVOL45号を購入しました。

正直言って、この本の存在はまったく知らなかったのですが、この45号の特集が「オールナイトニッポン大好き!」という。

これはもう、ニッポン放送、そしてオールナイトニッポン大好きなワタシとしては、外すわけにはいかないでしょう、と。

早速買いましたよ。

50周年を迎えるオールナイトニッポンという番組と、歴代のパーソナリティ、そしてスタッフの紹介を中心とした構成で、対談や細かい情報のオンパレードでした。

正直言って、以前からこの手の特集本は購入していたりしますし、ラジオも欠かさず毎日聞いていますから特に情報として珍しいものは無かったのですが、読み物としてとってもとっても素敵なものでした。

ラジオとか、ニッポン放送とか、オールナイトニッポンが好きな人だったら必ず買った方が良いかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)